ブログ

ブログ

マツエク上級者はカラーエクステをチョイス!華やかな印象の目元に♬

4月に入り新生活をスタートされた方もいらしゃると思います!新しい土地や制服で毎日ワクワク・ドキドキしますよね♪

福岡では桜も全国で一番早く満開になりましたね♡皆さんはお花見には行かれましたか?

私は満開になってからお花見に行こうと思って待ってたのですが、雨も降って桜が早くも散ってしまったみたいなので今年は諦めました(> _ <)来年こそは満開になる前でも行ける時に行こうと思います!w

 

では、今回は春の新生活にもオススメのカラーエクステをご紹介致します!

 

ピンク×レッド MIXで可愛らしい目元に♡

 

カラーエクステ レッド ピンク

 

中央から目尻にかけてピンクとレッドをMIXしておつけしてます♡

春らしくキュートなお色味で今の季節にオススメです♬

 

 

グリーンカラーで柔らかな目元に♡

 

カラーエクステ グリーン

 

目尻側にグリーンをおつけしてます☆

お色味が強くないので自然な感じで柔らかな目元の印象に見えます♡

 

 

ブルー×ライトブルー MIXで爽やかな目元に☆

 

カラーエクステ ブルー 

 

目尻側にブルーとライトブルーを交互におつけしてます!

爽やかな印象でクールな目元に見えます♬

以前ご紹介したエクステはこちらから

 

レゴリスルナではカラーエクステとラメの付いたグリッターエクステも12種類ずつとカラーバリエーションも豊富にご用意しております♬

旅行やライブなどのイベント時や目元の印象や気分を変えたい時などにとってもオススメです☆

まだカラーエクステをされた事がない方は是非一度試されてみて下さい♡

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

インスタグラムもご覧下さい☆

instagrams