ブログ

ブログ

上から見てもキレイなマツエクの秘密♡

今日の福岡はあいにくのお天気で気温も低くなってるので冬の気配を感じてきましたね。

街中もだんだんクリスマスモードになってきてるので、冬支度をしようと思い始めました♪

そろそろ湯たんぽやこたつなどあったかアイテムが必要ですね♡

皆さまも暖かくして風邪など引かない様に気をつけていきましょう♪

 

それでは、エクステのご紹介です!

 

まつげエクステつけ放題 目尻長めデザイン♡

 

エクステ

 

両目130本 目尻長めのデザインでおつけしてます♪

横幅を広く見せてくれてクールに大人っぽい印象の目元に☆いつもと違った雰囲気にしたい方にもオススメです♡

 

上から見てもキレイなまつ毛を♡

 

エクステ

 

レゴリスルナではしっかりとカウンセリングをさせていただき、施術も1本1本丁寧におつけしていきます!

エクステの毛質・太さ・長さ・カールの違うものを常時200種類以上取り揃えておりますし、カラーエクステ・グリッターエクステのバリエーションも豊富です♪

エクステをつけていく接着剤も安心の日本製を使用しており、3種類のタイプをご用意しておりますので季節や用途に合わせて敏感な方でもお選びいただけます!

 

エクステが初めての方やデザインにこだわりたい方まで安心してご来店いただけます♪

分からない事やご不明な点などございましたら、お気軽にサロンまでお問い合わせ下さいませ!

皆さまのご来店お待ちしております。

 

インスタグラムもご覧下さい☆

instagrams インスタグラム