ブログ

ブログ

ラグジュアリー空間でお・も・て・な・し

サロンの雰囲気って、どんなだろう・・・

初めてお越しのお客様にとってもっとも気になるサロンの雰囲気。

どんなお店なんだろう・・と気になる所。

 

今日は、レゴリスルナの店内をご紹介いたします。

まずは、入り口の扉をあけると・・・

レゴリスルナ エントランス風景

『女性がお姫様気分になれるお店』をコンセプトにつくられたサロンなんです。

店内に入ると、うさぎさんが待ち構えています。スリッパにお履き替えられ、黄金のカーテンと赤いじゅうたんが敷き詰められた空間でお待ちいただきます。

受付やカウンセリングはじっくりとここで行います。

施術はどんな空間なの??

いよいよ施術をするお部屋へ移動します。 アラジンのような、宮殿型の壁をくぐって・・・

もちろん、隠れた魔法のランプも探してみてください♪

C002335868

 

今回は、ご参考までにまつげエクステの施術をさせていただくお部屋へご案内します。

20140721_162007377_iOS

一つ一つ壁とカーテンで仕切られた個室では、周りを気にせず、ごゆっくりとおくつろぎいただけます。ふっかふかの電動リクライニングベットは、当店のこだわり♪フルフラットにもなりますし、電動なので、お客様のお好みの位置で調節いただけます。『ベットが固くて・・・』なんてご意見は、多いんですよ!!

だから、みなさんこのふっかふかのベットで、熟睡されてしまいます。

施術前後のお化粧落とし、お化粧直しもできますよ♪

パウダースペースでは、アメニティもご用意させています。お化粧道具はもちろん、細かな綿棒やコットン。コンタクトケースや液もハード用・ソフト用と充実。

20141108_122938985_iOS

 

どうでしたか?? 隠れディズニーもたくさん♪

REGOLITH LUNA 天神大名では、天神の街中にいながら、ラグジュアリーでまるで別の世界を訪れたかのような気分を満喫していただけるようにしています。

常にサロンのいたるところを少しずつ変えて行っていますので、1度や2度の新たな発見もあるかもしれません。

20141230_180441988_iOS

こんな隠し扉もグランドオープン(H26.7.26)してから、半年後の先月に出来上がりました。他にも隠れたディズニーのキャラクターたちがいっぱいいます!!

ぜひ見つけてくださいね♪