ブログ

ブログ

それぞれの目元に合ったデザインをご提案いたします♪

昨日は久しぶりに雨が降りましたね!
しばらく晴れの日が続いていたので天気予報を見忘れていました!

帰りは折りたたみの傘があったので、濡れずにすみましたが
水溜まりに入ってしまい足元がずぶ濡れになってしまいました!

雨の日のお出かけは長靴が必須だなと改めて思いました!
しばらく雨の日が続くそうなのでお出かけの際はお気をつけください!!

それでは、エクステのご紹介です!
エクステ 100本 Bカール

こちらは、Bカールの両目100本のデザインです♪
自まつ毛が元から上がってる方はBカールでもしっかりカールがでてくるので
上がりすぎるのが苦手な方や自然なデザインがお好みの方にBカールはオススメです!

今回は0,15ミリでお付けしておりますが、0,12ミリにすることでさらに自然な目元に仕上がります!

毛質は2種類・カールは5種類・太さは4種類と豊富な種類の中から
理想の目元に合うデザインをご提案させていただきます!

エクステが初めての方でも安心してご来店いただけるようにカウンセリングもしっかり行っていきますので
気になることなどございましたら、お気軽にスタッフまでお尋ねください☆

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

インスタグラムもご覧下さい!
instagrams インスタグラム