ブログ

ブログ

30~40代の女性にオススメ♪デザインに迷ったらこのネイル!!

『ネイルを変えよう』サロンを予約した!!まではいいんだけど・・・

ご予約当日。

ネイルサロンで考えよう♪と決めていたものの・・

デザインに迷う!カラーで悩む!どんなネイルが似合うのかも迷う!!

『どうしたらいいですか??』・・なんてお客様も実はけっこういらっしゃいます。

 

今日は、30代からの女性にとってもオススメのネイル特集です♪20代女性にオススメのネイルは後日ちゃんとご紹介しますので、お待ちくださいね♪笑

 

大人向けの変形フレンチネイルがオススメです♪

フレンチネイルは、シンプルだと思っていませんか??

最近は変形フレンチが多種多様に出てきて、フレンチをベースとしたネイルデザインがとっても多くなっています。

 

キルティングもカワイイ♪ベージュ×ブラックのフレンチネイル

ブラックを遠慮される方も多いですが、うまく使えばとっても高貴な雰囲気も演出できますよ。

変形フレンチ REGOLITHLUNA

ストーンやパーツをうまく使えば・・さらにゴージャスな指先に変身していきます。

変形フレンチ REGOLITHLUNA

 

冬-春であれば、タンガリーのフレンチもファッションとGOOD★

タンガリー柄は、バーバリーの柄で有名ですよね♪ファッションと合わせる際も抜群の相性です。

冬は、何かとコートを着てしまうので、お気に入りのコートに合わせるのもGOODですね!

タンガリー フレンチ REGOLITHLUNA

こんな風にファッションと合わせるのも、一つの方法です。ハイセンスな合わせ方も簡単にできちゃいます。

 

バレンタインにオススメ♪ ハートフレンチでバレンタインもOK!!

ハートのフレンチネイルをベースにしたネイルもとっても可愛いですよ。幅広い世代の方にいけちゃいます!

ハートフレンチ ネイル 天神

 

このお写真のように、ハートのフレンチをベースにツイードやストーン、ラメをつかって自分の好きなアートをアレンジしていく事も可能です。

 

ストーンやラメの好き嫌いは人それぞれ、アートやカラーの好みを人それぞれです。自分に合ったデザインでオリジナリティを少し加えるのもネイルの楽しみでもあります。

REGOLITH LUNAのネイリストはとにかくアートが大得意です!!

アートのことはなんでもお任せくださいね♪