ブログ

ブログ

春にぜったい♪オススメのこだわりのマツエクデザイン

まつげエクステをする際に、何を1番のポイントにしていますか?
希望の本数・カールや太さを何となく伝えて・・・

人によって目の形・大きさ・普段のアイメイク・お仕事などなど・・
ライフスタイルは様々です。
そこで、この春オススメのまつげエクステのデザインやポイントをご紹介します。

 

上品でナチュラルだけど、ボリュームも自然に♪甘くやわらかい仕上がり

希望の本数だけをつける『つけ放題』の時代はもう終わりです!
デザイン性を重視すれば、目元の第一印象がいままでとは格段に変わります。
天神 カワイイ マツエクサロン
▲ 上下つけ放題にて仕上げています。 もちろんノーメイクです。

第1印象はどうですか?
自然ですが、上品にボリュームをだしています。カール・太さ・長さを数種類MIXしてデザインすることで本来のアイラインを崩さずに、目力を上げ雰囲気の良い目に仕上がります。

【自然にボリュームを出す】
これは、使う毛質や商材も最高品質のものでなければいけません。
付け心地や持ち(持続性)にもこだわったREGOLITH LUNAのまつげエクステです。

【選べる毛質・種類・グルーへのこだわり】
当店は最高品質の毛質を2種類ご用意しています。中でも最高級セーブルの毛質は、仕上がりが軽い付け心地になります。毛の種類も長さ・太さ・カールの違う毛を常時250種類ほど取り揃えており、どんなお客様の目にもご希望のデザインを提案できるようにしています。

また、グルー(接着剤)にもこだわり♪
通常タイプは抗菌剤入りの安心接着剤です。その他オイルクレンジングに対応したグルー、アレルギーや花粉症など敏感な方にオススメの超低刺激なタイプもご用意しております。
また、どれを選んでいただいても追加料金などはありません。

 

 デザイン性を重視すると季節に合わせたメイクにもピッタリ♪

この春に、卒業式や卒園式、色んなイベントが控える中・・自分には何が合うだろう??
そんな方もお任せください。
福岡 天神 カワイイ マツエクサロン
▲ 上まつげの付け放題 両目で130本ほどの装着です。

福岡 天神 まつげエクステ NO.1

▲ 上まつげつけ放題 目尻に向かって両目で140本ほどのデザインです。

★ 同じ目でも、雰囲気が極端に変わる!この変化を季節ごとに提案しています。

デザインを意識して仕上げるには、アイリストの技術力も必要不可欠です。
REGOLITH LUNAのアイリストは、未経験でも経験者でも豊富な経験を持つ技術者から長期に渡りトレーニングと練習を繰り返して、合格した技術者のみがスタッフとしてデビューしています♪

アイリスト(美容師免許取得済)としてデビューできるのは、ごくわずかなんです。
プロの技術力で、ワンランク上のまつげエクステを体感してください。

店内の雰囲気はこちらからご覧ください!