ブログ

ブログ

時短で大人気のメニュー★ネイルとまつげエクステの同時施術♪

オシャレ女性にとって、日々の美容・健康といえば・・
美容室・ネイル・マツエク・エステ・トレーニングジムなどなど今や多種多様になっています。

アフター5のお仕事終わりは何かと予定がある!!

こんな質問にYES!と答えた女性がとくに多いそうです。
女子会やお仕事のお付き合い、恋人とのデート、身体のメンテ日・・と考えていくと時間が限られてきます。

そこで利用してもらいたいメニューが、ネイルとまつげエクステの同時施術♪

 

REGOLITH LUNAのテーマは極上空間&お姫様気分♪

ただ、ネイルとまつげエクステが同時進行できるだけ!
それでは、満足できないと思いませんか?

心も満たされる♪少しでも非日常を堪能してもらいたい♪
それがREGOLITH LUNAのポリシーです。
当店では、全てのスペースが個室になっています。

レゴリスルナ天神大名 店内

▲こちらはまつげエクステの施術スペースです。
ふっかふかのベッドは、腰の痛い方でも爆睡できると大好評です♪もちろん美容所検査登録のサロンです。ネイルとまつげエクステの同時施術は下の完全個室です。

天神 大名 ネイル まつげエクステ 同時施術

個室なので、周りも気にせずにゆっくりとくつろいでいただくことをテーマにしています。

同時施術は様々な組み合わせで可能です♪

例えば、ネイルの同時も可能です。
【ハンドとフット】【まつげとハンドケア】【ハンドとフットの角質ケア】【まつげカールとハンドケア】
などなど・・組み合せはお客様の自由にセレクトしていただけます。

時間がないお客様でも、ゆったりと過ごしてもらう♪
限られた時間で一息ついてもらうのも私達の使命だと思ってます。

ぜひ1度、REGOLITH LUNAの同時施術を体感してください。

福岡 天神 カワイイ マツエクサロン