ブログ

ブログ

オシャレ女性に大人気☆リピート続出のシャネルネイル♪

お花見前、入学・入社式前、ということもあってネイルの付け替えのお客様が目立ちます。
春になると・・『新しいアートありますか?』『流行のカラーありますか?』『上品なネイルできます??』という感じで最終的には、『お任せで!!』というお客様が多くいらっしゃいます。

ネイリストとして嬉しいと同時に腕の見せ所というか・・その方に合うネイルを提案できるか!!
センスも問われるところです。

そこで今日は、この春にぴったり♪天神店で人気のネイルをご紹介します♪

 

人気の秘密はなんといっても『上品で可愛いこと!!』

人気のネイルの一つ!!
シャネルネイル!!!

待合スペースにディスプレイしているこのサンプルから、いつも話題にあがります(笑)
『このネイルってできるんですか??』

福岡 天神 大名 シャネル ネイル

もちろん!施術させていただきます!
という流れでシャネルネイルのデザインへ移ります。

こだわります!!全て手描き&スカルプで手作りします!

ここで、シャネルネイルについてもう少しご紹介させてください。
実はこのネイル、アートからパーツ全て店内で制作してます。

福岡 シャネル ネイル 天神 大名

ディスプレイのお洋服、バッグ、カメリアのパーツは全てスカルプで制作しています。
こんなパーツはメーカーさんにも売っていないんです!

ないんだったら、作っちゃえばいい!!!
当店は、そんなバイタリティのあふれるネイリスト集団がいます!!!

このパーツはお時間も少々かかるので、できれば前もっておっしゃっていただければ
当日までに制作しておきます。

 

誰ともかぶらないネイル!シャネルネイルも様々な雰囲気で♪

お客様の普段のお洋服やメイク、ファッションの小物に合わせて提案をして、カラーを決めて施術していきます。実際のネイルをご紹介します。

福岡 天神 大名 シャネル ネイル

▲ディスプレイのネイルをそのまま指先に再現させた様なデザインです。
ご要望でピンクを差し色に使わせていただきました。

福岡 天神 大名 シャネル ネイル

 

▲雰囲気を変えて、やわらかい色にカメリアのパーツとシャネルのボタンアートで仕上げました。
お客様の雰囲気に合わせて、やわらかい印象を大切にするため、カメリアはホワイトにしています。

福岡 天神 大名 シャネル ネイル

▲両指に一つずつカメリアがのっているのが特徴です。
フレンチをベースにパーツのカメリアがよりかわいく見えるように、お花の中心にパーツを追加する工夫をさせていただきました。

 

シャネルネイルは、いかがでしたか??

REGOLITH LUNAでは、誰ともかぶらないハイセンスなネイルを提案しています。
クオリティの高いネイルは指先に差がつきます!!

ぜひ、シャネルネイルを体感してください♪