ブログ

ブログ

4月♪レゴリスルナにも新しい春がやってきました!

4月に入り、雨の日が続いていますね。。
この雨で、桜も終わってしまうんじゃないかと心配です。

先日、お店を抜け出して・・舞鶴公園にいってきました!
やっぱり桜はキレイですね。

福岡 舞鶴公園 桜名所

夜もライトアップされてキレイですが、やっぱり昼間の桜は格別です!!

さて4月に入り新年度ということで、REGOLITH LUNAにも新しい仲間が入りました。

 

この春!2名の新スタッフが仲間入りです♪

4月より2人の可愛いらしいスタッフが増えました。

美容専門学校を卒業し、4月からREGOLITH LUNAで研修が始まっています。研修中もやる気満々の二人です。これから、2人は長い育成期間をかけて、アイリストとネイリストという両方のスペシャリストを目指していくことになります。

美容師を1度も経験せず、美容師免許取得後、専門学校卒業。
まっすぐこの業界に進んでくる子達も年々増加するようになりました。若いパワーのお蔭でサロンも益々明るさと活気がでています!私達も日々の努力を忘れずに、より一層勉強会・研修会を徹底し、ワンランク上のパフォーマンスを提供していきます!!

デビューまでの間は、お見かけすることも少ないと思いますが、
みなさんよろしくお願いします♪