ブログ

ブログ

福岡 痛ネイル | ディズニー“ライオンキング”ネイル♪

痛ネイルやキャラクターネイルのオーダーのお客様が増えております。
中でもディズニーは人気の中心です!

サロンでは、事前にオーダーいただければご来店までにパーツをお作りしておきます♪

オリジナルのパーツですが、しっかり作り込みをしています。

 

ライオンキングでお馴染みのキャラクターを3Dパーツで♪

ライオンキングで人気のキャラクター達も1つ1つ作り込みをいたします。
『ハクナマタタ♪』でお馴染みの人気のキャラクターです。

福岡 痛ネイル ライオンキング

 

とても細かいパーツにはなりますが、お客様が喜んでくださるのでネイリストも真剣につくります(笑)クオリティにはトコトンこだわりますので、妥協したくない!!というお客様が増えています。

☆ 痛ネイルの1番人気・リトルマーメイドネイル

 

他にもマイメロやエヴァンゲリオンなど色んなキャラクターネイル

ディズニーだけではありません。
マイメロやエヴァンゲリオン、セーラームーン、進撃の巨人など幅広いキャラクターの痛ネイルをさせていただいております。BLOGを見て、ご相談・お問い合わせいただくことも多いですが、マニアックなキャラクターは画像やお写真をお願いしております。

福岡 天神 マイメロ ネイル

 

福岡・天神大名で、クオリティの高い痛ネイルをご希望であればREGOLITH LUNA天神大名にお任せください♪