ブログ

ブログ

ネイルパーツも充実の品揃えです♪天神でもヒトデやフェザーは人気☆

ネイルサロンのパーツやストーンの種類で気になったことありませんか?

ストーンの大きさやパーツの種類は、豊富にご準備しております。
そんな人気のパーツをいくつかご紹介します。

 

アクセサリー同様に流行のヒトデやフェザーが人気♪

今年の夏のアクセサリーの人気でもあるヒトデやフェザー。
アクセサリーで人気のパーツがネイルパーツでも人気の中心です。

ネイルパーツ 種類豊富 福岡 サロン

 

夏なのでシェルやストーン系のパーツも人気です♪
細かいパーツですが、こだわって一つ一つ仕入れていますので、意外にもクオリティが高いのが特徴です。

パーツが豊富 ネイルサロン 福岡

 

 

種類豊富で迷っちゃう??パーツは1個単位からOK!!

パーツやストーンの代金が終わってみればけっこうかかってしまった。。。
コースやメニューに制限があって、パーツがつけれなかった。。。
そういったお客様のお声もよく耳にします。そこでREGOLITH LUNAはパーツやストーンも1個からOK!たくさんあり過ぎて目移りしますが、お気に入りのパーツでネイルを思いっきり楽しんで下さいね。

天神 ネイルサロン パーツがいっぱい 種類豊富 天神 ネイルサロン パーツ 種類が豊富

他にもオリジナルのハンドメイドパーツの作成も可能です。こんなパーツつくってほしい!!というものがあれば、ぜひご相談ください。

皆様のご来店をおまちしております♪