ブログ

ブログ

目には目を!?とっても可愛い目玉ちゃんネイル♪

7月も最後の週末がやってきました。REGOLITH LUNA天神大名も夏のネイル、お出かけ前のまつげエクステのご予約をたくさんいただいております。
そろそろ九州も梅雨明けですかね?いよいよ夏本番です^^

今日は、とっても可愛いネイルのご紹介です。

 

視線は指先からも感じる!?目玉ちゃんネイル♪

可愛い目玉ちゃんネイルのご紹介です。
夏のトレンドネイルはもちろんですが、当サロンでは、可愛いネイルを季節に関係なく楽しまれる方が多くいらっしゃいます。

目玉ちゃんネイル♪REGOLITH LUNA天神大名

 

シンプルなデザインなんですが、しっかりとインパクトのある可愛いネイルに仕上がったと思います。

 

◎REGOLITH LUNAはアートが自慢のサロンです◎

当サロンでは、ネイリスト全員がJNEC1級のネイリストで構成したプロネイリスト集団です。
それぞれ個性は違いますが、その分様々なご提案ができるのも魅力の一つかと思います。系列の本店がオープンして5年。そしてREGOLITH LUNA天神大名もいよいよオープンから1年が経とうとしています。

昨年7月26日のグランドオープン以来たくさんのお客様がご来店してくださっています。

今年は仲間のスタッフも増え、さらに増えていくと思いますが、みなさまにネイルとまつげエクステというポイント美容を通してこれからもワンランク上のご提案が出来るサロンでありたいと思います。

これからも、初めてのお客様もご来店を心よりお待ちしております♪