ブログ

ブログ

口コミで人気のデザイン♪夏にぴったりの水面アート

ネイルのデザインも夏を楽しまれるお客様が増えて参りました。
連日の猛暑ですが、海やレジャーに出かけられる前のお客様も多くいらっしゃいます。

今日は、口コミで話題の《 水面アート 》をご紹介していきます。

 

今年の夏は迷わずコレ!話題の水面アート♪

水面アートとは・・文字通り水面を描いた手描きアートです。
常夏の海の表面を描いたように、キレイでリゾートチックな印象が特徴です。REGOLITH LUNA 天神大名

フットネイルで施術させていただきました。
REGOLITH LUNAでは、細かなパーツも豊富にそろっておりますので、《水面アート+お好みのパーツ》を組み合わせされるお客様が多いんですよ。それぞれに表情や個性が出て可愛いと思います。

もちろん、迷った時はお任せくださいね。

 

ハンドにもOK!夏を満喫できるデザイン!

ハンドでも人気のデザインです。
ハンドの場合は、様々なアートを使って夏を満喫できるような、この時期ならではのネイルを楽しまれています

福岡 ネイル デザイン 水面アート

リゾート気分満載のネイルに仕上がっています!
パーツやシェルと合わせることで、ゴージャスに可愛い印象を与えてくれます。

 

ファランジリングに合わせる上級者なお客様も♪

この夏大流行している、ファランジリングやドゥルージーのアクセサリー♪
お持ちのアクセサリーの合わせてネイルのデザインを考えられる上級なお客様もいらっしゃいますよ。

ファランジリング ネイル 組み合わせ 福岡

人気のアクセサリーに合わせてネイルを考えるとお仕事とお出かけの時のONとOFFがはっきりできていいかもしれません。

当店でも、店頭販売中のアクセサリーですが、入荷即完売という状態が続いていて、中々タイミングが合わないお客様にはご迷惑をおかけしております。ネイルを楽しんでいただくことが1番なので、アクセサリーは比較的リーズナブルにご提供させていただいております。そのためすぐに売れてしまうので、要チェックされてみてください。

ドゥルージー ネイル 福岡 天神 ネイルサロン

 

海外直輸入のアクセサリーもぜひご覧になってみてくださいね。

お盆期間中も営業しておりますので、ぜひREGOLITH LUNAでネイルを楽しんでくださいね。
まつげエクステも高い評価をいただいております。

★ オススメのまつげエクステBLOG