ブログ

ブログ

とっても可愛いディズニー♪ミッキー&ミニーちゃんネイル

タイトルを見て『気になる~!!』って
思ってくださった方も多いんじゃないでしょうか??

キャラクターネイルの中でも、ディズニーは幅広い世代のみなさまから愛されています。
福岡の天神でもクオリティの高いキャラクターネイルが出来るサロンはあるんです!

 

人気のディズニー★ミッキー&ミニーネイル♪

人気者の二人を描いてみました!
施術させていただいている側の私達もこのままディズニーランドへ行きたくなるような・・・そんなネイルに仕上がりました。

福岡 天神 ディズニー ミッキー ネイル

手描きアートだからこその暖かみや雰囲気も思いっきり楽しんでいただけるのも特徴です♪

REGOLITH LUNA 天神大名

 

ミッキーとミニーの愛らしい、可愛いやり取りがありそうで、ディズニー好きにはたまらいと思いますよ!
レゴリスルナでは、キャラクターの模写はほぼ100%近く手描きアートでネイルさせていただいています。手描きならではの表情もでますし、誰ともかぶらない自分だけのこだわりネイルは、日々の生活の中でもあきません。

 

他店でアートを断られた…限りがある…そんなお客様がご来店♪

『このアートはできません』『時間がない』『ご予約のメニューではできない』
そう言われたご経験をお持ちの方が意外と多いんだなと最近感じています。

当店は、それぞれのネイリストが上品なフレンチ系のネイルからキャラクターや痛ネイルまで、得意分野はそれぞれ異なりますが、全員に共通して言えることはアートが得意!!
もちろん全員がJNEC1級ネイリスト。

ですから、どちらかと言えば、逆にこちらから『ぜひ!そのアートやりましょう!!』というケースも少なくありません(笑)

ネイルには妥協したくない!!
これが私達ネイリストのポリシーであったりもします。

技術&空間へのこだわりは天神一を目指していますので、ぜひご来店くださいませ。
★ 店内の紹介はこちらのBLOGへ ★

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております♪