ブログ

ブログ

じわじわ人気!?後ろ姿の3Dキャラクターネイル 

キャラクターネイルや痛ネイルが今年のトレンドで、福岡でも根強い人気があるのはみなさんご承知の通りだと思います。ですが今・・・じわじわと、本当にじわじわとオーダーいただいているキャラクターアートがあるのでご紹介します。

 

誰のお尻!?キャラクター後姿ネイル

キャラクターの顔でみなさん名前を覚えていますよね?その後ろ姿をマジマジをご覧になられたことはありますか?福岡 ネイル 後姿 ドラえもん

このお尻ならみなさんお分かりかと思います。そうです!ドラえもんとドラミちゃんのお尻です。

今、この後姿のキャラクターネイルがじわじわとご要望が増えています。意外にお尻を3Dアートでぷっくりと仕上げると可愛いんですよ。『何となく眺めてしまう・・』それがこのアートの魅力でしょうか??

福岡 後姿 キャラクターネイル ドラえもん

拡大してみても可愛いですよ!気になる方はぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

他にもこの秋はあのモフモフネイルが人気♪

以前もご紹介したこの秋人気のモフモフネイル。とくにぬいぐるみをモフモフでデザインするととても可愛いネイルに仕上がりますよ。

ディズニーネイル ダッフィー キャラクター 痛ネイル 福岡

当店人気No.1TED!!!

ted テッド ネイル キャラクターネイル 福岡 大名

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

インスタグラムに痛ネイルやレゴリスルナらしいデザインのネイルも更新しています!

フォローしてくださいね♪

instagrams