ブログ

ブログ

今年も大好評♡よりお姫様気分が堪能できる3日間♪

いよいよXmas♡ということで、REGOLITH LUNAでもクリスマスのご予定前のお客様にたくさんのご来店をいただいております。年内は30日(水)20:00まで営業いたしております。

 

そんなクリスマスムード一色の中、REGOLITH LUNAでも毎年恒例のXmasフェアを本日まで開催しております。

 

よりお姫様気分を堪能できる3日間♡クリスマスフェアって!?

レゴリスルナでは23日~25日の3日間、Xmasフェアということでご来店のお客様全員にXmasプレゼントをお出ししております。

福岡 ネイル サロン マツエク プリン

REGOLITH LUNAのオリジナルで制作いただいた『新鮮たまごのなめらかプリン』をお出ししています。何と生クリーム不使用という新鮮なたまごを使うからこそできる至極の逸品ですw

アフタードリンクと共にお召し上がりいただいております。これがREGOLITH LUNAのお・も・て・な・しですw

 

クリスマスに向けたウィンターネイルも人気です♡

クリスマスや年末年始にイベントやご旅行に行かれる方も多くいらっしゃいます。目元や指先をキレイにして新年を迎えることは、心構えとしても違う雰囲気になると思いますよ。

福岡 ネイル 天神 大名 人気

 

福岡 ネイルサロン 天神 人気 大名

 

年内30日まで営業致しております。年末はご予約状況の混雑が見られます。お時間に限りがある方はお早目にご予約をいただきますようお願い申し上げます。