ブログ

ブログ

バレンタイン♡♡人気のチョコレートネイル

明日2月14日はバレンタインですね!女性にとって大事なイベントがやってきます♬

勇気を出して告白される方などもいらっしゃると思います!ハッピーな1日を過ごしたいですよね♡♡

明日はレゴリスルナからご来店の皆様にバレンタインチョコレートのプレゼントご用意しております♡昨年も大好評だったバレンタインイベント♬(そのときのBlogはこちらから)先着順になりますのでお早めのご予約をお待ちしております!

明日ハッピーバレンタインを過ごせるようなネイルをご紹介します♬

 

バレンタイン仕様♡チョコレートネイル

全てマットコート仕上げなので、より一層本物のチョコレートのような質感になっております♬

チョコレートネイル

紗々モチーフやチョコがけ、トリュフのせ、金箔のせなど全て本物のように美味しそうで思わず食べたくなりますよね♪♪

 

マイメロディー♡チョコレートネイル

いちごチョコをベースにとろ〜り美味しそうなチョコがけネイル♡マイメロちゃんが可愛いですね♪

マイメロ チョコレートネイル

マイメロちゃんはリボンとハートが紗々でできてます♡♡

Exif_JPEG_PICTURE

女の子が大好きなかわいいがたくさん詰まったネイルに仕上がってます♬

バレンタインは女性にとって特別な日なのでお気に入りのネイルで過ごしましょう♡♡

 

ぜひインスタグラムもチェックしてみて下さい☆

instagrams