ブログ

ブログ

長さもデザインもお好みで☆スカルプデザイン

最近は梅雨入りしたかと思えば晴れだったり、天気予報もコロコロ変わっていますが
湿度が高い日が続いてジメジメしていますね!
なかなかスッキリ晴れる日も少ないのでモヤモヤしてしまいますが
そんな時は可愛いネイルデザインを見て癒されましょう♡

長い爪に憧れる!!
派手なデザインが好き!!
どのようなデザインにするか迷ってる!!

という方はぜひ、参考にされて下さい☆

今回はスカルプネイルのご紹介です。

 

スカルプ×ディズニー痛ネイル

 

スカルプ 痛ネイル アリエルこちらは、親指にアリエルとフランダーの手描きアートのデザインです♪
アリエルとフランダーの仲良しなのが伝わってきますね!
その他のお指はストーンをたくさん使って豪華に仕上がっております。
大きめのビジューも存在感抜群でキラキラ輝いてますね♡
シェルなどの海系のパーツもアリエルネイルにピッタリです!

スカルプ×マイメロ3Dパーツ

 

マイメロ ネイル スカルプこちらは、マイメロちゃんの3Dパーツと組み合わせたデザインです!
可愛いお花の3Dとストーンはマイメロちゃんと同じピンクを使って統一感を出しています。
大小のストーンを使って輝きのあるお爪に仕上がっております。
3Dのパーツはお問い合わせをいただいて先にお作りしておくので、当日はのせるだけで時間もかかりません♪
フラットアートとはまた違った雰囲気が出てくるので3Dパーツのデザインもオススメです!
お好きなキャラクターがある方はぜひ、3Dパーツネイルお試しください☆

ジェルネイルとはまた違った仕上がりのスカルプネイル♡
長さ短めでスカルプを楽しむのも良し!
長さを出してアートを楽しむのも良し!

気になるデザインなどございましたら、ぜひご相談下さい♪

インスタグラムもご覧下さい。

instagrams