ブログ

ブログ

嵐☆LIVEネイルデザイン

つい最近お正月が来たかと思えば1月も残り10日になりましたね!
福岡では1月2日から関ジャニ∞5大ドームツアー、1月6日から嵐5大ドームツアー、1月7日からゴールデンボンバー全国ツアー、その他にも安室奈美恵さんやEXILE THE SECONDさんなどライブ盛り沢山の1月でした!

最近ではLIVE前にLIVE仕様のネイルデザインにされる方も多くなってきました!

ロゴやツアータイトルなどデザインに組み合わせることでさらにテンションも上がりますよね!

REGOLITH LUNAでもたくさんLIVEネイルをしてきましたが、その中でも今回は嵐ネイルのご紹介です☆

親指には嵐のマークとツアータイトル「Are You Happy?」の文字をお入れしています!

二宮くんをお好きとのことで全体的にイメージカラーの黄色を多く使っています!
イメージカラーがあるとデザインに組み合わせやすいのでより推しメンをアピールできますね♪

二宮くん推しの今回のデザインですがストーンを5色使ってメンバー全員のカラーを取り入れています☆
お客様の嵐愛が伝わってきますね!!

今月は28日と29日でジャニーズWESTのライブがあるので行かれるご予定のある方はぜひ
LIVEデザインされてみてください♪

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

インスタグラムもご覧下さい!