ブログ

ブログ

♡バレンタインネイル特集♡

1月も残り少しになりました!

2月の大イベントと言えば「バレンタイン」ですよね☆

続々とバレンタインネイルをされる方も多くなってきました!!
ハート盛り沢山ネイルやチョコレートのお菓子ネイルなどバレンタインネイルのデザインは様々です!

今回はバレンタインにピッタリなネイルデザインのご紹介です!

ハート盛り沢山♡デザイン

こちらは、3Dの先端ハートとホロのハートで可愛らしいデザインに仕上がっております!
リボンのラッピングアートもバレンタインにピッタリですね♪

こちらはバレンタインが終わった後も楽しめるデザインです!

紗ヶネイル☆フットネイルデザイン

バレンタインと言ったらチョコレートですよね!!
こちらは、フットネイルのデザインですが親指をチョコレートのお菓子の「紗ヶ」モチーフに仕上げております♪
爪の形にもピッタリですね!

この他にもチョコレートのお菓子の種類はたくさんあるのでそれぞれお好きなチョコレートモチーフのネイルデザインで楽しまれる方が多いです!

ぜひ、お気に入りのお菓子でネイルデザインお試しください☆

インスタグラムでも随時最新アートを更新しておりますのでぜひご覧下さい!