ブログ

ブログ

ワンランク上のまつげエクステ 人気は付け放題メニュー♪

まつげエクステをする際のお店選びの基準は??

突然ですが・・今日はご質問から入りたいと思います(笑)

まつげエクステを選ぶ際にお店選びの基準にこんなデータがあります。『初めて行くお店は不安だから!』というお声から、お店選びの基準をメーカー独自に聞いたもの。

1. 仕上りや持ちがよいか?

2. 施術するスタッフの知識や技術

3. 使用している毛質や種類が豊富なのか?

4. 店内・スタッフの雰囲気

5. 2回目以降のメニューが通いやすい

仕上りや持ち(持続性)は1番のポイント!!

まつげエクステ 天神大名

当店では、まつげエクステをご利用する初めてのお客様に対し、初めにカウンセリングを行います。カウンセリングでは、自まつげの今の状態や普段のアイメイクやご使用の洗顔やクレンジング、コンタクトの利用などなど様々なことをお聞きしながら、進めていきます。

細かい事まで、とにかく丁寧にお聞きします。

細かいカウンセリングは、とても重要なんです。お客様の自まつげの状態はもちろん、普段の生活の中で、女性はメイクをしない日はほとんどありません。だからこそ、普段を知り、的確なアドバイス・ケア方法をアドバイスさせていただくことで、当然、持ち(持続性)も変わってきます。

『今までと持ちが全然違う!!』『そんなこと知らなかった~!!』なんてお声も少なくありません。

施術スタッフは??知識や技術力は??

時安さま

 

施術スタッフは『常に進化!』をテーマに日々、知識や技術を勉強しています。時にまつげマニアと呼ばれるほど、まつげのことには詳しく、ドライアイのお客様が多い昨今目や眼病についても学んでいます。技術レベルは他店のまつげエクステ店に講師・指導をするものがベテランから新人スタッフまで厳しくチェックを重ねています。

特に新人の子は、とても厳しい社内テストを合格しなければお客様に入る事は許されていません。

美容師さんから転職し、6ヶ月間、練習に練習を重ね、合格した者のみスタッフとなります。スタッフにより、技術のバラつきがある・・そんなお声も当店では、ほとんどいただきません。

そこには、本当にチャレンジしたスタッフの苦労話が存在しています(笑)

 

毛質は最高級品質のみ取扱、種類は常時250種類の豊富な取り揃え♪

REGOLITH LUNAの特徴の一つは、最高級の毛のみに対するこだわりです。

付け心地が、かるくふわっとしている最高品質のミンク素材に加え、毛先がより自まつげに近く、抗菌剤も練り込んでつくられた最高級セーブル素材をご準備しております。どちらの毛質も満足いただける、これまで以上の仕上りを実現してくれます。

また、種類も常時250種類以上を取り揃え、お一人お一人に合うデザインを演出できるようにしております。

 

接着剤も抗菌ベースのものから、オイルクレンジング対応のものまで!

施術に使う接着剤をグルーと呼びます。グルーも常時3種類がスタンバイしてます。通常のものから、超低刺激なもの、オイルクレンジングに対応しているものからお好きなものをお選びいただけます。

 

店内は『女性がお姫様気分になれるサロン』をコンセプトに♪

20141230_180441988_iOS

店内は、ネイルもまつげエクステも全スペース個室です。個室も広めの作りになっていますので、ゆったりとおくつろぎくださいね。

★店内の詳しい詳細はこちらをご覧ください。

どうでしたか??REGOLITH LUNAのこだわりまつげ♪

一つ一つ、どこをとってもこだわりを持ち、天神大名とアクセス抜群な立地ながら、訪れるとそこに非日常の空間をご提供しております。仕事帰りやお休みの日に、普段の生活を忘れてほしいと思います。店内にはいたるところに可愛い仕掛けがございますので、ぜひ探してみてくださいね。

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪