ブログ

ブログ

福岡でキャラクターネイルや痛ネイル、特殊アートなら、おまかせください♪

最近、東京から全国的に人気のアートがあります。
キャラクターネイル、特殊アート、痛ネイルと呼ばれているネイルです。

福岡でも徐々に人気が高まっているように感じます。
REGOLITH LUNAはアートがとっても得意なサロンです!

 

話題の巨人も迫力満点!!

進撃の巨人の痛ネイルからご紹介♪
痛ネイルは全て手描きだからこそ、迫力が違います!!

福岡 痛ネイル 進撃の巨人

 

人気のキャラクターネイルは、キティちゃんやディズニーが中心♪

キャラクターネイルは、3Dアートを多用してキャラクターをよりかわいく立体的に仕上げていきます。特にそっくりでないと、ブサイクなネイルになってしまうので、クオリティが重要です。

マイメロ ネイル 福岡 天神

こちらは、マイメロのネイルです!
キャラクター好きにはたまらないネイルです。細かい所までしっかりと仕上げました。

 

 痛ネイルは、漫画や子供の頃の憧れが人気!!

福岡でも痛ネイルをしてほしい!!
というお客様がかなり増加してきました。

ワンピースや少女マンガの主人公はもちろんですが、
今年の人気はセーラームーンです。

セーラームーンネイル 福岡 レゴリスルナ

10本全て手描きのアートで仕上げています。
痛ネイルは手描きアートなので美大生並みの筆のテクニックが必要です。ネイルというよりもまさにアートです(笑)

痛ネイル 福岡 セーラームーン キャラクター

親指のセーラームーンは主人公を手描きで書き上げました♪
他のキャラクターネイルや漫画の主人公など、痛ネイルで来店されるお客様も多いですので、ご要望をお伝えください。
マニアックな漫画の主人公などご要望でしたら、お写真や画像をお持ちいただけるとOKです!

 

福岡市で痛ネイルをするならレゴリスルナにお任せください♪

その他の痛ネイルは下記BLOGやインスタグラムをご覧くださいませ!!

リトルマーメイド・アリエルネイル♪

その他の痛ネイル特集♪

instagrams