ブログ

ブログ

春にぴったり♪まつげエクステは『なりたいイメージ』で目元を演出する☆

3月、4月と春になると卒業・入学または結婚式、就職などなど・・
さまざまな環境の変化がある季節ですね。

LUNAでも『この春から福岡市に引越してきました。』というお客様も増えています。
今まで、住んでいた地域のサロンから別の地域でサロンを探すって意外と大変だったり・・不安だったり・・何件かかよってやっと・・というお声も少なくありません。

そこで、福岡・天神でまつげエクステをするなら
REGOLITH LUNAでワンランク上の仕上りを体感してください♪

REGOLITH LUNAは全個室のラグジュアリーサロン♪

どんなサロンなの??ひと言でいえば!
女性誰もがお姫様気分を堪能できるラグジュアリーサロンです!

福岡 マツエク つけ放題 おすすめ

☆サロンのご案内はこちらをごらんください

街中でありながら、サロンに訪れる時間はゆっくりと日常を忘れていただきたい・・
そんな空間でまつげも心も満たされる!!それが当店のこだわりです。

まつげエクステはカウンセリング・仕上がりを重視しています。

はじめてお越しのお客様は、少しだけ長めのお時間でご案内させていただきます。
お客様の自まつげの状態・ご希望・普段のメイクやライフスタイルなど、その他、アレルギーや目元の状況・コンタクトの有無たくさんの情報をいただきながら、ご提案をさせていただきます。
マツエク 福岡 もちがいい カワイイサロン

カウンセリングを徹底させていただくことで、初めての方もトラブルなく安心して施術をうけていただけます。

また、サロンは全スペース個室です。お客様お一人に一部屋となっていますので、周りをきにすることなくおくつろぎいただけます。

5つのこだわり♪一人ひとりの『なりたいイメージ』を叶える仕上り♪

他店でマツエクをしたけど、イメージと違う。。
こんなお客様もお越しです。カウンセリングでいただいた情報を元にプロのアイリストがしっかりと提案をさせていただきます。

理想の目元をしっかりと演出するために、様々なこだわりがあります。
REGOLITH LUNA 天神大名

1. 使用する毛質は最上級ランク!毛の種類は常時250種類以上をご用意

100人いれば、100通りの目元があります。
そんなお客様のどんなイメージにもお応えするため、カール・長さ・太さの種類の違う毛を常時250種類以上ご用意しています。これにより、さまざまなパターンの目元を演出することができます。
そのためカウンセリングは長めにお時間をいただいております。

 

2. 選べるグルーは3~4タイプをご用意

まつげエクステを装着する際にグルーという接着剤を使用します。
グルーも全て国産製造のものだけをしようします。

通常タイプ(抗菌剤配合)・オイルクレンジングOKタイプ・低刺激タイプの通常3種類をご準備しています。
また、季節によって美容成分を多く配合した最高品質のグルーも取り扱いしています。

 

3. 安全を考えた衛生・よりよい施術環境への取り組み

まつげエクステを装着する環境は室温25℃前後、湿度50%が理想とされています。
しかし、日本には四季があり、夏場は暑く湿度も70%前後、冬場は寒く湿度も20%前後とベストな季節が少ないのです。

そこで、サロンでは温度を年中一定に保ち、加湿器と除湿機を併用し、常にサロンの湿度を50%前後に保っています。これは、年中マツエクを装着するのに適した環境になっています。
衛生面も考え、医療機関で使用される空気清浄機で空気を管理します。また使用する器具は、殺菌・滅菌を行い、施術者は施術ごとに手指消毒を義務化しています。
保健所の美容所の届け出も行っていますので安心してご来店いただけます。

 

 4. 装着する自まつげを選ぶ

自まつげが健康でなければ、まつげエクステは長く楽しめません。
サロンでは、毛周期を考え、成長期の毛には装着しないようにしています。まつげの健康を考え様々な提案・アドバイスも行っていますので、お気軽に聞いて下さい。

 

5. 癒しへのこだわり

心も満たされることもこだわりです!季節ごとにアロマの香りを変えています。
またサロンの様々なところにディズニーやカワイイ小物や雑貨をちりばめています。アフタードリンクも豪華な待合スペースでゆっくりとお楽しみください。

 

 お客様を本気でおもてなし!それが理想のサロン♪

どうでしたか??
まつげエクステのことからサロンのこだわりについて書いてみました。ネイル 天神 カワイイサロン アートが上手い

『こんなサロン他にはない!!』
多くのお客様にこうしたお声をいただいています。仕事や家事を少しだけ忘れて、心も体もリフレッシュしてください。

ぜひREGOLITH LUNAのまつげエクステを体感してください♪