ブログ

ブログ

福岡で手書きアートが自慢のサロンで人気のブライダルネイル♪

これから結婚式♪ということで
初めてネイルをされる方も含め、ブライダルネイルシーズンがやってきます。

REGOLITH LUNAは、手描きアートが得意なサロンです。
今日は、ブライダルネイルでご来店のお客様ネイル&結婚式にお勧めのまつげエクステデザインをご紹介します。

 

手描きレースアートで指先を美しく見せる♪ブライダルネイル。

手描きのレースアートはブライダルでも人気のデザインです。
ドレスのレース感に合わせたものをご希望される方が多いかと思います。

福岡 天神 ブライダルネイル 結婚式

3Dアートもレースも全て手描きのアートでさせていただきました。パールも上品にのせてます。
使用するストーンも当店は全てスワロフスキーを使用するので輝きが抜群です♪

ブライダルネイルは、始めに無料のカウンセリングから行っています。一生に一度の結婚式ですので、細かいご要望も叶えるために、打ち合わせをお勧めさせていただいております。
詳しい打合せ・デザインサンプルはこちらから☆

 

式当日は涙でメイクが・・・そんな心配には、まつげエクステがぴったり♪

結婚式当日、涙でお写真が・・・というお声は実は少なくないんです。
アイメイクが滲んでしまっては、思い出のお写真も台無しです!!そこで・・

お勧めは、まつげエクステでボリューム感のある目元を演出することです♪

福岡 天神 まつげエクステ 付け放題

目尻に向かって少しずつ長さを変えて、印象的な目元をつくります。
お客様それぞれの目の形に合わせて、デザインをしていきますので初めての方でもお任せ下さい。

まつげエクステのこだわりはこちら☆

福岡 大名 マツエク つけ放題 デザイン

上下にまつげエクステを付けることで、目元の印象もグッと変化します♪
下まつげをつけることで、ハネムーンで暖かい気候のハワイなど行かれても、お写真写りがよく、より印象に変化がでます。

 

一生に一度の結婚式♪最高のクオリティでアートを仕上げます!!

私達のこだわりは、サロンの空間だけではありません!!
技術や仕上りもおもてなしの一部です。ブライダルに向けたお客様はもちろん、普段のご新規のお客様へのサービスも一切の妥協はしません。

大人向けの上品なネイルやまつげエクステから、若い女の子に人気のキャラクターネイルや痛ネイル、ボリュームのあるマツエク付け放題まで幅広いお客様がサロンのリピーター様です。

 

結婚式に向けたネイルやまつげエクステをご希望のお客様は、
ぜひ打合せからご予約くださいませ

アメブロにもデザインを公開しています♪