ブログ

ブログ

痛ネイル 福岡 |進撃の巨人 模写アート

《福岡・天神 ネイル・まつげエクステのラグジュアリーサロン REGOLITH LUNA 天神大名BLOG》

みなさま!こんにちは♪
騒々しいブログタイトルですいません。。笑

痛ネイルのお客様が増えてきまして、様々なキャラクターのネイルが仕上がっています。
自分の好きなキャラクターを1、2本だけアートされる方や、10本全部ガチガチの痛ネイルの方まで、リクエストに合わせてネイルを楽しんでいただいております。

さぁ!話題の巨人のネイルのご紹介です♪

 

迫力満点♪進撃の巨人痛ネイル!

話題の『進撃の巨人』の痛ネイルです。
細部にまでこだわり、クオリティに自信の作品に仕上がりました。

福岡 天神 痛ネイル 進撃の巨人

 

ディスプレイ用に仕上げましたので、背景もアニメに合わせて書いてみました!

福岡 痛ネイル 進撃の巨人
東京・秋葉原で話題になった痛ネイルも今や福岡でも楽しめるようになりました。私達は、クオリティの低い痛ネイルでは、満足はない!!と考え、常に最高のパフォーマンスでネイルが楽しめるよう様々なトレーニングをしています。

もちろん、ネイリストの基礎である、自爪の知識やケアはもちろん、1カラーのネイルのお客様でも一切の妥協はしません。全員がJNEC1級ネイリストのプロ集団だからこそ、本物のネイルを提供し続けるサロンでありたいと思っています。

 

福岡・天神でネイルやまつげエクステをするならREGOLITH LUNAにお任せください♪