7月に入り、今年の夏もいよいよ本番です♪
REGOLITH LUNAでもハンドはもちろん、この時期限定でフットネイルを楽しまれるお客様が増えております。
季節に合わせて、たくさんのデザインを提案させていただいておりますが、今日は夏にオススメのネイルデザインをご紹介します。
夏といえば、やっぱり海!!!
夏はやっぱり海です。もう梅雨明けも近いと思いますが、梅雨が明けたら海へお出かけというお客様も多いようですよ♪最初のデザインは、そんな海にピッタリのデザイン!!
今年は、海外セレブからのファランジリングやアクセサリーの流行もあり、細かなパーツを使用するのもOKです。
ハンドも夏にぴったりの“手描きアート+パーツ”が人気♪
年間を通して、人気のある『手描きアート+パーツ』。
REGOLITH LUNAは、アートが得意なネイリスト集団なので、夏もこの季節にピッタリのアートをご提案♪
アートも細やかに手描きしていきますので、パーツとの相性も抜群です!
他にも夏ならではのギャラクシーや数字アートも♪
人気のギャラクシーネイルも夏にアレンジしてみました♪
色味を変えるとギャラクシーも夏にぴったりです。
▼ 数字を使ったアートもフットに◎
時計でも人気の数字アートは、30代~40代の女性に人気があります。
福岡・天神でネイルをするならREGOLITH LUNAにお任せください♪