ブログ

ブログ

夏本番前にまつげエクステつけ放題+カラーエクステが人気♪

今年も梅雨明けがそろそろ待ち遠しくなってきましたね♪
今日は夏のこの季節にオススメのカラーエクステやこの時期の注意点を解説したいと思います。

 

つけ放題+カラーエクステで目元の印象◎

夏は、目尻にカラーエクステがお勧めです!
ポイントでカラーエクステを使うことで目元の印象が華やかになります。

福岡 天神 マツエク カラーエクステ オススメ

どうですか??
お写真では、目尻にダークブルー(濃いめのブルー)を差し色で使用しています。

ここで普段のお仕事の時の裏ワザ♪

普段は、エクステ専用のマスカラを目尻に塗って隠しちゃいましょう♪そうすることで、お仕事とのオンとオフがカンタンに切り替えれる上に、カラーエクステを楽しめます。

本数は、普段つけ放題の方は、そのまま。普段80本から100本程度の方は、カラーエクステ分だけ本数を増やしてもいいかもですよ。

★ REGOLITH LUNAのエクステへのこだわりはこちら

 

つけ放題メニューもデザインとバランスを第1に考える♪

単純につけ放題!!
といっても、ただエクステがついているだけでは、せっかくの目元は台無しになってしまいます。まつげエクステは、デザインと本数、そして普段のアイメイクなどの総合バランスが大事なんです。

福岡 天神 まつげエクステ 人気

 

今のマツエクに満足が足りない方は、ぜひREGOLITH LUNAのまつげエクステを体感してください。西通りのつるやゴルフさんから徒歩30秒程なので、岩田屋さんからのアクセスも抜群です!