ブログ

ブログ

福岡の天神で痛ネイルが得意なサロン♪今日はアニメ銀魂ネイルのご紹介♪

『福岡で痛ネイルをするなら、ここしかないと思いました!!』
と来店される前から、期待をしてくださるお客様の来店が多く、うれしい限りです!!

その期待に応えるべく、念入りなメールでの打合せ後にご来店いただいております。

もちろん痛ネイルだけではなく、上品なワンカラーのご希望からブライダルのネイルまで幅広い方々にご来店いただいておりますが、特に『福岡にもアートが得意なサロンがあるんだよ!!』ということが伝わればと思いBLOGを書くようにしています。

どんなネイルでも丁寧にワンランク上の仕上りでお応えしますので、ぜひREGOLITH LUNAにお任せくださいね♪

さて、タイトル通りアニメ銀魂ネイルのご紹介です。

痛ネイルだからこその世界感『銀魂ネイル』!!

様々なアニメやアーティストの痛ネイルを手描きすることが増え、スタッフレベルもより強化されている気がしております(笑)
個室でゆっくりとネイルをさせていただきますので、安心してリクエストをしてくださいね♪

福岡 天神 痛ネイル 銀魂ネイル

人気のギャラクシーアートとキャラクターのネイルで銀魂の世界観を広げてみました。

お客様もとても喜んでいただいたので、ネイリストとしても達成感がありましたよ♪

痛ネイルをご希望のお客様は、まずお問い合わせフォームよりご連絡ください♪

 

最後にお知らせ★痛ネイルができなくても大丈夫!!

レゴリスルナでは、現在ご予約状況が満席の日が相次いでいるためネイリストを募集しています。
今は、痛ネイル等ができなくてもOKです。それぞれの得意分野を活かした、ハイクオリティなネイリスト集団を一緒につくりましょう!
ぜひ♪たくさんのみなさまのご応募お待ちしております。

求人についての内容はこちらをご覧ください