ブログ

ブログ

社員旅行で台湾に行ってきました | 福岡天神店ではネイリストを募集中♪

福岡も10月に入るとすごく肌寒く感じるようになってきましたね♪
先日9月30日~10月2日まで3日間のお休みをいただきまして、初の社員旅行に行って参りました。

場所は台湾へ♪♪

台北101 社員旅行

九分 社員旅行

 

台湾では3日間笑いが絶えず、スタッフ同士楽しいリフレッシュ休暇になりました。
お客様の中でも台湾に何度も行かれたことがある方やCAさんからたくさんの情報をいただいた上で、みんなで計画的に行動ができました。
レゴリスルナ 社員旅行

レゴリスルナ 社員旅行

しっかりとお寺でお願いもしてきましたし・・・(笑)
忘れられない3日間の思い出ができました。

さて10月3日より通常営業をしておりますが、週末もたくさんのお客様にご来店いただきました。
今月は通常通り毎週水曜日が店休日となります。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

◎本格的に面接が始まりました♪ネイリスト募集のお知らせ◎

10月より本格的に面接がスタートしました。長期的なビジョンから、できるだけたくさんの方にお会いしたいと思っております。

お客様に技術で喜んでいただくのは当たり前♪最高のおもてなしをしたい!そんな考えと共に一緒にサロンを盛り上げてくれる方を募集しています。今年から社員旅行もスタートしましたし、この時期の入社は本当に色んな意味でプラスだと思います。

お問い合わせフォームからでも結構ですし、お電話でお尋ねください。以下のBLOGもご参考までにご覧になってくださいね。たくさんの方のエントリーをお待ちしております。

求人についての概要はこちらのBLOG

サロンの詳しいことはこちらのBLOG