ブログ

ブログ

メリークリスマス♪サロンのXmasイベントを開催♪

福岡の街もXmas一色のムードになってきました。Xmasが近くなるとネイルも赤をベースにされる方が増えて来ます。Xmas前に付け替えのお客様は混み合いますので、お早目にご予約くださいませ。

 

REGOLITH LUNAのクリスマスツリーをぜひ見に来てください!!

当サロンのクリスマスツリーは、よくよくご覧になってみてください!至る所にXmasの格好をしたディズニーのキャラクター達がいるんですよ!!

クリスマス ディズニー 福岡

みなさん結構な確立でお写真を撮って帰られます。インスタグラムにも#regolithlunaのハッシュタグがありますので是非ご活用くださいね♪

 

 

さらにさらにXmasを盛り上げちゃいます!!

12月23日(祝・水) 24日(木) 25日(金)の3日間はXmasイベントということで、ご来店のお客様全員にXmasプレゼントを差し上げます。

ちなみに昨年のクリスマスプレゼントはこちらです。

今年もみなさまに喜んでもらえるようなプレゼントを企画していますが、数が限られるものもございますので、ご予約優先順とさせていただきますので予めご了承ください。